Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

たれが美味しい納豆

今日から10月ですね。

関東は台風が来ているので、雨が降り続いていますが

思ったより離れて進んでいるみたいで

大きい被害は無さそうです。

でも、沿岸部に住んでいる人は注意が必要だと思います。

お気を付け下さい。

写真は、最近リピートしている納豆です。

納豆のたれはカツオ系が多くて、それにカラシを足して食べるのが定番ですが

これはカラシ無しで、シソ風味のたれだけ付いています。

このたれが爽やかな感じで、納豆のニオイが少し緩和されます。

私が納豆を食べ始めたのは5、6年前で

今でも大粒が苦手で、ひきわりの方が食べやすいので

この納豆は本当に気に入っています。

 

f:id:clean-japan-2014:20211001103045j:plain