Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

ラケルのオムライス

このオムライスは先月下旬頃に食べました。

ラケルはパンが人気ですが、私はあのパンが苦手です。

今まで1、2回食べた事がありますが

全く美味しいと思えないので、ラケルには行かなくなりました。

この時は時間が無かったので、近くにあったラケルに入りましたが

何年ぶりか分からないぐらい、本当に久しぶりでした。

このオムライスも、実はあまり期待しないで注文しましたが

思った以上に美味しかったです。

海老とブロッコリーの組み合わせはハズレが少ないので

チョイスも良かったと思いますが・・・。