Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

海老カツバーガー

テレビCMで見て、すごく美味しそうだったので

モスバーガーに行ってきました。

タルタルは味が想像出来るので、オマールソースをチョイス。

海老カツはプリプリというより弾力がある感じで

食べごたえがありました。

オマールソースはアメリケーヌと違って

エスニックっぽいと思いました。

モスのサイトの写真だと、ソースはキャベツと同量に見えますが

私が食べたのは、ちょっと少なかった気がします。

作った人が分量を間違えたのかな?

 

f:id:clean-japan-2014:20210605211401j:plain