Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

怖かった地震

昨夜、関東で強い地震がありました。

私は、目は覚めていましたが

寝ようと横になっていた時でした。

すごい揺れだったので飛び起きて

ダイニングテーブルの下に避難したところ

揺れが弱くなりました。

横揺れでしたが、東日本大震災の時のように縦揺れだったら

室内に被害があったかもしれません。

私が寝ている部屋は頭の上の辺りに照明器具があるので

折りたたみのヘルメットを買った方がいいかも・・・と思いました。

 

f:id:clean-japan-2014:20211008115641p:plain