Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

安くて美味しいすき焼き丼

明日から3連休ですね。

私はもう、すっかり正月気分が抜けました。

正月三が日は、初詣には行ったものの

恐ろしい災害と事件で、おめでたい雰囲気が感じられませんでした。

先行きが不安な状況ですが、2024年は始まったばかりなので

気を引き締めて、困難を乗り越えたいですね。

写真は、正月休みに食べた吉野家のすき焼き丼ですが

私は牛丼より美味しいと思いました。

お肉は牛丼と同じだと思いますが、すき焼きのタレが良かったです。

長ネギや豆腐も、ちゃんと存在感があるし

約600円は安いと思いました。

お節料理に飽きた人に、おすすめの味です。