Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

メカジキのグリル膳

先日、用事でお出かけした時に

ロイヤルホストでご飯を食べました。

ロイヤルホストは洋食系ファミレスなので

和食メニューが少ないですよね。

その中から、あっさり食べれそうな「メカジキのグリル膳」を注文しましたが

メカジキにかかっているジンジャーバターソースがすごく美味しくて

選んで大正解だと思いました。

この日はライスが炊き立てじゃなくて残念だったんですが

それを忘れるぐらいの美味しさでした。

小鉢のほうれん草は、おひたしじゃなくて

ノンオイル系のドレッシング和えでしたが

これも美味しかったです。