Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

オリンピックが終わりました

コロナ禍の困難の中で開催されたオリンピックが終わりました。

選手や関係者に感染してしまった人がいるのは残念ですが

開会式や閉会式は、どうしても密になってしまう状況を考えると

感染率は低かったような気がします。

地元の利があるとは言え

日本のメダルが予想以上に多かったのはビックリしました。

それだけ、選手の皆さんの努力が報われたという事なので

本当に良かったと思います。

今回の聖火台のデザインは、私が今まで見てきた中で

いちばんオシャレだった(洗練されていた)と思います。

 

f:id:clean-japan-2014:20210809142712j:plain