Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

2021年になりました

コロナで禍々しかった年が終わって、2021年になりました。

先月は鼻の調子が悪く、大晦日の夜も薬を飲んでから寝ました。

花粉が多い時期でも無いし

鼻水が止まらなくなるのは、なぜか片方だけです。

でも、それ以外は体調も良好で

静かな新年を迎える事が出来ました。

昨年、ご訪問&コメントを書いてくださった皆さん

どうもありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。

初詣は今のところ考えていませんが、もし行くなら1月の終わり頃です。

神社に行かなくても、普段の生活の中で

コロナ収束と平和な世の中を願うのもいいかな・・・と思います。

 

f:id:clean-japan-2014:20210101144611j:plain