Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

半開きだった冷蔵庫

昨日、朝4時半過ぎに強い地震がありましたよね。

すぐにNHKのニュースで確認しましたが

津波の心配は無さそうだったので、そのまま寝ました。

そして、朝起きてからしばらくして冷蔵庫を開けようとしたら

扉が半開きになっていました。

高温多湿の時期なので当然ですが、中の食材が生温くなっていて

食中毒になったら困るので、泣く泣く捨てました。

古い冷蔵庫なので、扉のパッキンが弱くなっていたのかも・・・。

大きい地震に備えて、早めに買い替えた方が良さそうです。

 

f:id:clean-japan-2014:20200626141342j:plain