Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

手のひらの筋肉

今日は蒸し暑かったですね。

花冷えから一気に初夏の気温で、今年の春は2週間ぐらいしかなかったような気がします。

先月から左手の中指に違和感があって、病院に行った方がいいと思っていましたが

今でも全然マスクが買えないので、もう少し様子を見る事にしました。

ただ、そのまま放置するのは怖いので

試しに手のひらの筋肉のコリをほぐすグッズを買ってみました。

使ってみたら、少し症状が改善したので

パソコンで手のひらが疲労していたのかもしれません。

マイナスイオンが発生するらしく、リラックス効果があるので

テレワークで長時間パソコンを使う人にもおすすめです。

 

f:id:clean-japan-2014:20200511202424j:plain