Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

ふりかけ

家族も私も美味しいと思うので、ふりかけは「おとなのふりかけ」を買っています。

特に「わさび」は飽きない味で

何度もリピートしています。

わさびの他には、紅鮭も美味しいですね。

このシリーズ、ドラッグストアや100均でも買える人気商品ですが

最近、新しく「海苔たまご」が発売されました。

なので、早速買ってみましたが

小さい頃から食べている他社の「のりたま」とは全然違う味でした。

私個人の感想ですが、塩気が多くて

あまり卵の味がしません。

ご飯にかけるより、何か料理にアレンジした方がいいと思いました。

子供が好きな味ではないですね。

 

f:id:clean-japan-2014:20201025145150j:plain