Enjoy Clean Wealthy Life

written by リラ

爽快シャンプー

最近、日本の夏は長いです。

初夏の陽気になる5月上旬から始まって、9月中旬~下旬まで

1年の半分近くは暑いんですね。

特に、日本は高温多湿なので、日陰でもあまり涼しくなりません。

なので、エアコンの無い場所では常に汗をかいています。

美容院に行ってシャンプーしてもらっても

家に帰る途中で汗だくになるという・・・。

そこで、私は夏にメンズのトニックシャンプーを使っています。

頭皮がさっぱりするし、私の場合は2度洗いしても髪が痛む事はありません。

シャンプーした後にバサバサになりそうと思ったら

しっとりタイプのコンディショナーかトリートメントを使えば大丈夫です。

 

f:id:clean-japan-2014:20200705144929j:plain